プロ野球2015 ヤクルト敗戦 セリーグ全敗の日

あれこれ・日記
06 /14 2015
ヤクルト 2-3 ライオンズ でした。


ここまで交流戦5割なんですが順位は徐々に上がっていき
今は3位。
主に上が負けているのが要因です。

今日は打てなかったのが敗因でしたね。
逆転のチャンスに完璧な火消しをやられました。
武隈つよい。
その後はこちらもリリーフで粘ったんですが1点差が遠かった。
小川はまだ絶対的な投手ではないですね。
もう一皮むけて文句なしのエースに成長することを願っています。

打線はイマイチ。
もうちょっと打てないと駄目ですね。
まあ打線は水ものです。


明日は試合が・・・ある!
ロッテと対戦です。
何とか勝って交流戦勝ち越しといきたいです。
先発は古野と涌井。
ネームバリューでは負けてますが最近の古野はきっちり
抑えていますし好投を期待したい。
今日のロッテの勝ち方がすごく良かったのでそこの勢いを
封じるのは大変ですがなんとか抑えて欲しいですね。
大量得点で試合をコントロールしましょう!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。