パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト敗戦 実力負け、交流戦負け越し
2015年06月15日 (月) | 編集 |
ヤクルト 2-6 ロッテ でした。


向こうの残塁祭りで何とかこの点差におさまったって感じ
です。
やはりパリーグは強かった。
今日勝って交流戦勝ち越しといきたかったんですけどね。

そんな負け越し状態なんですが、他のセ5球団も割と負けてる
のでなんとまだ優勝が狙える位置につけています。
交流戦明けの通常スケジュール再開から横並びといっても
過言ではありません。
ここからダッシュを決めたチームが上に行きます。

当面の目標はやはり勝率5割です。
まずはこれを目指していけば順位もいいところにいけると
思います。
巨人以外の5チームは皆ここを目指すでしょう。
オールスター前にこの目標をクリアして次の目標である
貯金へと移りましょうか。


ヤクルトは土曜日まで試合がありません。
しっかり調整してまた仕切り直していきましょー。
ひとつひとつの試合を勝ち取って上を目指す!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こちらも序盤は残塁祭りで采配しだいで勝てたのでは?まあ切り替えてまたペナントレース再開したら勝ちたいですが甲子園の阪神戦にいいイメージはないですが最初に勝てれば何とかなるかも?誰を先発させるか分かりませんがなぜか阪神戦に相性がいい石山投手あたり投げさせたらと個人的には思います。デニングもミレッジと入れ替えますかね?ファンは試合がないのはつまらないですがしっかり休んで調整してもらいたいですね。
2015/06/15(Mon) 23:02 | URL  | パンダ #jW37.mGA[ 編集]
>パンダさん
最初は押してたんですけどね。
投手交代も試合間隔が空くからかいつもと違う感じになってリズムが崩れたかもしれません。
試合が土曜まで無いのはほんとに寂しいですが選手が気合を入れなおす期間と捉えて待とうと思います。
ローテをどう組むかも注目です。
2015/06/16(Tue) 21:48 | URL  | てけてけ #1JQD0tfs[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
