パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 明日からは阪神と対戦
2015年06月19日 (金) | 編集 |
セリーグは混沌としてきましたね。


ヤクルトは現在借金が4ありますが上が近い!
というか全体的に超ダンゴ虫ですよ。
首位と最下位がたった3.5ゲーム差。
どのチームも優勝が狙えます。

というわけでガーッと突っ走りたいのですが明日からの
阪神戦がなかなかきつい。
甲子園でメッセンジャーを打てるのか?
一時期ぶっ壊れてましたが最近は立ち直っています。
こちらは石川。
表が出るか裏が出るか・・・。
理想は火ヤク庫爆発なんですが昨年の20-11を思い出せるか
ですね。
まあもっともあの試合は阪神が20点側なんでそこは再現
しなくていいんですけれども@。@;
こっちが20点取るパターンでいきましょう。
場所も違うけどまあ気にしない。


まずは借金を少しずつでもいいので返し続ける事です。
オールスター前に完済できるような事があればいよいよ
チャンスが巡ってくるかもしれません。
どこにもチャンスがあるので死闘が増えそうだなあ。
その合間を打線で楽に取っていって投手陣が元気な
状態でペナントレース終盤へいきたいですね。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
