プロ野球2015 ヤクルト敗戦 メッセの壁は高かった

あれこれ・日記
06 /20 2015
ヤクルトスワローズ 1-4 阪神タイガース でした。


やはり好投手からはそう簡単に点は取れませんね。
メッセンジャーつよい。

投手陣は石川がイマイチ。
だいぶ数字も悪くなってきちゃいましたね。
それでも勝つのが石川なんですが今日は3失点で勝てる
相手ではなかったです。
そもそも5回投げてないですけどね。
ここにきて先発が怪しくなってきたのが今後の心配です。

打線はあと一歩。
ヒットはボチボチでましたが得点に繋がらず。
1点ではまあ勝てません。
はよ火ヤク庫モードになって欲しい。
川端は安定しているので良いですね。
首位打者争いに残りましょう。


明日は新垣と藤浪。
うーん厳しい。
なんとか打撃戦に持ち込めればワンチャンあるか?
なんとか踏ん張って借金を減らしたいですね。
このままじゃ今年も定位置だー;。;



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。