
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト敗戦 定位置に収束中

あれこれ・日記
06 /21 2015
ヤクルト 2-4 阪神 でした。


新垣は5回までですね。
良くてもそこでかえないと駄目みたいです。
6回以降アップアップになってピンチに中継ぎという悪循環
になってしまいます。
同じ失敗はそう何度もやってられませんよ。

打線は及ばず。
1、3、4以外がイマイチですね。
去年の強力打線が恋しい・・・。
もう2人くらいまともに打ってくれないと厳しいです。
山田川端畠山に頼りきりでは駄目ですよ。
どんどん競争して打線を作っていきましょう。


火曜からは中日と対戦。
そろそろ勝ってほしいですね。
投手陣も打線も今一つなので何かきっかけがあれば・・・!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

