パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プロ野球2015 ヤクルト勝利 ひとつずついきましょう
2015年06月23日 (火) | 編集 |
ヤクルトスワローズ 5-3 中日ドラゴンズ でした。


何はともあれ勝ったのは大きいです。
今日負けるとちょっとこの先厳しいかなと思っていたので
のりきったのはうまうま。

小川はもうちょっとですね。
文句なしにエースと呼ばれるような投球を期待しています。
今日ニコニコで楽天オリックス戦を見てたのですが則本、西
ともにいいピッチングでした。
失点少なくイニングを食い、チームを勝ちに導く。
これがエースでしょうかね。
個人的には投げた試合全部チームが勝つならそれはそれで
いいのかなと思っていますけれども。
体格はよくありませんがデッカイ下半身が小川にはあります。
剛球復活でまた勝ちまくりましょう。
助っ人リリーバー達も乙でした。
彼らがいなければひっくり返されている試合も多いでしょう。
ナイスな結果です。

打線はぼちぼち。
集中打で効率よく逆転しましたね。
デニングが冷却されてきているのが心配ですがそこは勝負の
世界。
ミレッジ次第では2軍という事もありえます。
畠山はエラーをしてしまったみたいですが打撃は上向き。
打率も.280に迫る勢いです。
このホームラン数でこの打率ならOKでしょう。
雄平は下位で楽に打たせて復活を待つみたいですね。
なんとか復調してまたホームランをドカドカ打って欲しいです。
ユウイチは1打席勝負の方が向いていそうなイメージに
なってます。
選手生活もだいぶ長いですよね。
代打屋として生き残れるかどうか、結果の連続が求められて
います。
中日小笠原と比べればそりゃ格が違いますけれども一定の
数字を出していけば評価もされるはずです。


明日は成瀬と若松。
若松はどんな投手なのか分かりません。
若い選手なのでそこは経験豊富な成瀬がプロの厳しさを
教えてあげなければなりません。
きっちり勝ってチームの士気を高めたいですね。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。