プロ野球2015 ヤクルト勝利 終盤に火ヤク庫大爆発

あれこれ・日記
06 /24 2015
ヤクルトスワローズ 11-3 中日ドラゴンズ でした。


この集中打よ。
これを序盤から中盤にやって中継ぎを休ませるのだ。

投手陣は成瀬がボチボチ。
この際高年俸のFA選手というのは忘れてゲームを作る
1先発という考えにすればいいのかもしれません。
個人的には全盛期のストレートを見てるだけにもう一花
咲かせてほしいんですけどね。
夏場に頑張ってもらいましょう。
リリーフは乙でした。
彼らが踏ん張ったからこその逆転劇です。
この調子でよろしくお願いします。
助っ人リリーフ陣が休めたのは大きいですね。

打線は急に大爆発。
8回9回は凄い事になってますね。
これはセ界の火ヤク庫ヤクルトスワローズです。
若松は打てませんでしたが中継ぎを攻略してさらに攻め
まくりました。
これから暑くなってきますし打線にはこの勢いを出し続けて
もらいたいところです。
雄平がこのまま復調すればいいなあ。
あとはデニングのところをどうするかでしょうか。
山田は12号ホームランを打ちました。
なかなか良いペースです。
打率が3割に乗れば見栄え的にも最高ですね。


あしたは古野と・・・大野。
うげ~@。@;
エース級相手に今日みたいな集中打で攻めれたら本物
だと思うんですがそううまくばかりはいくまい。
古野に耐えてもらってなんとか勝ち越すだけの点を取って
もらうしかないですね。
昨日今日と勝っておいて良かった・・けど明日も勝ちてえなあ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。