パワプロアプリ チームランクAへ奇跡的な到達を果たす

あれこれ・日記
06 /25 2015



おらあああああああああああああああああ!


やりましたよ、念願のAランクです。
しかもピッタリとは驚きました。

これで査定用育成はひと段落でしょうかね。
オールC50人がまだ達成されていないのでそこから手を
つけようかなと思っています。
バトスタがあるのでそれ用の選手育成が先かな?
今のところは累計報酬で撤退の予定なのでひとり20%
くらいボーナスがついてればいいのかね。
20000いったしアゲアゲ中止補填で石が増えたので1回
10連して特効キャラを狙ってみます。
この到達の仕方でだいぶ運使ってる感もありますが・・・。


投手ももっと強いのが必要です。
Aランクの皆様の野手はめっちゃ強いのでナイスピッチ
ゾーンがかなり狭いです。
少し調子が悪いとそのゾーン自体がないですしね。
来週以降安定的にリーグ6残留を続けるためにも投手の
強化は重要事項です。
Aランクだと失点しても他の内容次第では35万以上いくので
完封できればそりゃもうウマウマでしょう@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。