スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト勝利 3タテすばら

あれこれ・日記
06 /25 2015
ヤクルトスワローズ 7-3 中日ドラゴンズ でした。


前日中継ぎを休ませるとこういうことができるんすねえ。
やっぱ大量リードって必要だわ。

古野は相変わらず結果を残し続けています。
今日は5回まででそこからスパッと助っ人リリーフ陣を
投入して逃げをうちましたね。
結果的には9回に追加点をとって楽な展開になりましたが。
バーネットはちょっと打たれだしましたかね。
ロマンは2イニングいったので明日はお休みかな?
いい仕事でした、サンキュー@。@v

打線は大野を攻略。
終盤に集中打を見せてくれました。
大野が降りてからは9回にダメ押し。
ドラゴンズは中継ぎが良くないんですかね。
この3連戦終盤に打ち込む試合が多かった印象です。
川端が深い回で2本ヒット打ったのが個人的には嬉しいな。
ライバルのルナもしっかり打っているのがこれまた役者です。


明日からは巨人と対戦。
山中と菅野・・・こりゃきつい。
とにかく先に何点かプレゼントしてあげないと勝ちは遠いです。
明日勝ったら巨人はなかなか重症だというのが分かるでしょうか。


勝ちてえなあ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ




関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

