
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト敗戦 完封負け

あれこれ・日記
06 /27 2015
ヤクルト 0-1 巨人 でした。


今日は打線が打てませんでした。
新垣は悪くありません。
8回1失点なんて他の先発はほぼ出来ていませんしね。
腐らずに次も好投してほしいです。


明日は館山と菅野。
復帰早々エース級と当たるのはついてないですね。
なんとか勝つためにも打線には死に物狂いで頑張って
もらわないと。
どれくらい実力が戻っているか分からないので援護を
たくさんあげて楽に投げてもらいたいです。
復帰登板で勝てればチームも勢いが出るかな?
正直不安の方が大きいですがまずは元気な姿を見せて
もらいましょう。

試合を作ってくれタテヤマン!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

