パワプロアプリ バトスタ用の頭数は揃ってきました

あれこれ・日記
06 /29 2015
あくまで頭数だけで能力はアレですけどね。


野手はそこそこ打てる選手を揃えました。
パワーBアベヒパワヒ広角チャンス◎満塁男というのを
ひとつの目安として作っています。
守備はまあお察し。

心配なのは投手ですね。
特効キャラの野手を3枚いれているので能力が低めです。
しかも途中で負けたやつがいるのでここは作り直した方が
いいかもしれません。
総変12に達していないBランクの選手もいます・・・。


チャレスタは野手の控えまでボーナスの計算に入って
いましたが今回はどうかな?
一応控えも作り始めてはいますが。
まあ今は33%なのでこれでは走れません。
基本的には累計報酬を頂く感じでいきます。
蝶野の性能はいかほどか@。@




ヤクルトは明日から阪神と。
小川と岩田です。
小川がそろそろ調子を取り戻してくれればいいですね。
援護よろ!


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。