スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト勝利 大引が打った

あれこれ・日記
06 /30 2015
ヤクルト 4-3 阪神 でした。


打ちましたよ、大引。
しかも2本も。
これから大爆発してもらわないとね。
毎日2本ずつ打っていいんですよ?

投手陣は小川はボチボチ。
あと1回長く投げれるといいんですけどね。
エースになるためにはそこらへんも求められるのでは
ないでしょうか。
今のところは中継ぎの方が信頼度あるのかな?
100球近くいってたというのもあると思います。
やらかしで勝ちが消えましたし昔のような勝ち運が
無くなったかなあという気もします。
まあチームが勝ったのでOKです。


明日は雨の予報。
やるなら成瀬と岩貞です。
被弾に気を付けて抑えましょう。
援護求む@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

