プロ野球2015 ヤクルト勝利 リリーフこわれる

あれこれ・日記
07 /01 2015
ヤクルト 6-4 阪神 でした。


首位に連勝!
借金完済まで1!


投手は成瀬がボチボチ。
先発はもっとイニングを食ってくれ~。
このままではリリーフが秋まで持つのか不安です。
今日はオンドルセクが被弾。
最近ちょっと打たれてますかね。
ロマンとバーネットが凄い数字なだけでオンドルセクも
いい数字なんですけどね。
勝ちパターンを使わずに勝つ楽な試合が欲しいです。

打線はなかなか。
山田は15号ホームランとなんだかペースを上げてきています。
この調子でいくと去年に近い水準の成績を残すかもしれません。
打率も上げてますからね。
凄いなあ。
川端、畠山も仕事をしました。
雄平がまた眠り始めてるのが残念です。
なんとか率、ホームラン、打点のどれかは見れる数字まで
持っていって欲しい。
5番に入っているデニングがもっともっと打ちまくってくれれば
打線の破壊力は出ます。



明日は山中と能見。
援護必須です。
これで山中がイニング食って勝ったら大きいなあ。
序盤で大量リードして勝ち継投を休ませたいですね。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。