プロ野球2015 ヤクルト勝利 5割で首位ってなんだこりゃ?

あれこれ・日記
07 /02 2015
ヤクルトスワローズ 10-1 阪神タイガース でした。


こんばんは。
パリーグに搾取され過ぎて貯金が無いセリーグです。
首位には立ったものの全く安心できない展開は続きます。
5位まで1.5差しかないんですから。
こんなの一瞬でひっくり返ります。
このまま1つずつ貯金を増やしていくしかないですね。
とりあえず5割はキープして欲しいな。

今日の投手陣はなかなか理想的。
勝ちパターンを休ませることができました。
山中がまた好投、こりゃプロ野球にアジャストしたか?
好投しているうちは出番はあるので頑張って欲しいですね。
その後松岡中澤秋吉山本とつないで阪神を封じました。
次は先発完投勝ちがみたいっす。

打線は猛打。
山田がホームランを打ちまくっています。
このペースでいくとホームラン王争いに加わるかもしれません。
打てる1番セカンド最高ヤ!
今日は下位打線が良かったですね。
田中もホームランを打ちました。
まだまだ田中にも頑張ってもらわないと。
老け込むには早いですよ。


明日は古野とマエケン。
今日の勢いでマエケンを攻略しましょう。
勝ってくれ~@。@/



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。