スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト敗戦 初回で決められた

あれこれ・日記
07 /03 2015
ヤクルト 1-7 カープ でした。


初回に1人相撲で5失点。
マエケン相手にこの失点の仕方は最悪でしたね。
マエケンにも打たれて気持ちよくさせちゃってますし。
打線の勢いもだいぶ削いだと思います。
古野は好投も多いので次はあるかな?
リリーフは結果を残しました。
今日の試合展開だと助っ人勝ちパターンは肩を作る
ことすらなかったかもしれませんね。
彼らを休ませられたという事でポジっていきましょうか。

打線はまあ順当に抑えられました。
雄平がなんとか上げてきてくれるといいんですけれど。
この打率ならそれなりに長打がないとねえ。
夏場にスパートかけてくれるのを期待しています。
山田は3割キープ頑張って!


明日は石川とジョンソン。
厳しいなあ。
前みたいに粉砕できればチャンスありです。
打線の頑張りにかかっていますね。
あとは石川が爆発しなければ・・・。
波が大きいチームなので連敗街道が怖いです。
最悪でもカードの1つは取って上位に留まって欲しい。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ



関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

