パワプロアプリ 1億点でSR蝶野ゲット (ヤクルトは雨天で試合途中中止)

あれこれ・日記
07 /04 2015
image1_201507041602529a5.jpg


昨夜無事入手しました。
寝る前に30レベルまで上げて今日は昼から選手の作りなおし
をやっています。
今日明日で一通り更新したいですね。
更新後のボーナスは一人53%。
ちょっと石割れば5000位はいけるんじゃないでしょうか。
今回は前の清本にあたるボーナスがないのでまあ結果的に
5000位はいれなくてもダメージは小さいです。
SRチケットはすでに今月分もメダル交換でゲットしていて2枚
あります。
無事5000位以内に入ったら1枚使おうかなと思っています。

バトスタ4ですが、おそらく終盤にチケット5枚一気に消費と
いうのが増えると思います。
アイテム選択画面でそれを匂わせる説明があるので。
これがくると順位は全くわからなくなりますね。
また炎上するでしょうか。
最上位クラスの人達はまた走り続ける事になるかなあ。


ミスを少なくビッグイニングボーナスをしっかりもらって
効率よくポイントを伸ばしていきたいです。
石50個あれば勝ち確か?
10連SR確定がこなかったので予算はそれくらいっす。
走ってる人が少ないのが寂しいなあ。
やらかし続きでアクティブ人数減ってるのかなあ@。@;



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。