プロ野球2015 ヤクルト敗戦 カープ強し

あれこれ・日記
07 /05 2015
ヤクルト 2-5 広島カープ でした。


先に新垣が燃えてそのままずるずるといっちゃいましたね。
新垣は前回好投を見殺しにしたのであまり強くは言えません。
次はしっかりお願いします。

中継ぎ陣が引き続き安定しているのは良い材料です。
勝ちパターンも休めています。
負けで休んでいるのであまり喜ばしくもないんですけれども。
まあしっかり休んでまた勝ち継投で頼みますよ~。

打線は低調。
山田はホームランを量産しまくってます。
もう畠山と差が1本しかありません。
1番で打席数が多いのでひょっとしたらひょっとするかも
しれません。
いずれにせよこのペースで打っていくと去年みたいな
成績を残せそうですね。
素直に凄いです。
首位打者川端、HR王山田・畠山、打点王畠山とかに
なったら・・・ああ^~。
ただそれよりもまずはチームのCSですけどね。
これを決めた上で上記の妄想通りになれば最高です。


火曜からは巨人と対戦。
とにかく勝ってくれ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。