スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ バトスタ4をゆっくりジョギング中

あれこれ・日記
07 /06 2015



今日の夜22:00くらいの途中経過です。

思ったよりはボーダーは上がらないのかな?
個人的な予想としては6億半ばから7億ちょいくらいが5000位
のボーダーかなと予想しています。
でもこれを信じちゃ駄目ですよ!?
前回外していますからね。
予想より多めに走っておいてSRチケットを確定させましょう。
今日はあと1時間くらいダラダラと走ってみます。

5000位付近はかなり団子なので効率よくSRチケットを
回収したい人は最終日はりつかないと安全じゃなさそうです。


SRチケットゲットしたらどうしようかな。
新キャラを待つのがいいんでしょうかね。
有能を引きたいです。
でも先月SRほむらを引いてるので揺り戻しが怖い。
特効ガチャ爆死でチャラになっていることを祈りつつ
使う場面を考えたいと思います。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

