プロ野球2015 ヤクルト敗戦 エースは何処に

あれこれ・日記
07 /07 2015
ヤクルト 4-5 巨人 でした。


小川はなんか普通の投手になってしまっています。
球自体がアレなのか研究されたのか。
最近の先発がイニングを食えない傾向が続くと夏場に
リリーフが崩壊すると思うんですよね。
去年の悪夢がチラつきます。
先発陣はここからなんとか立ち直らないといけません。
試合の勝ち負けにかかわらずある程度はイニングを
食ってください。

打線はボチボチ。
山田はすっかり調子が戻ったみたいですね。
反面雄平の調子が戻らない・・・。
替わりも・・・。
川端も少し落ちてきていますね。
なんとかここで踏みとどまって欲しい。


明日は成瀬と杉内。
成瀬はそこそこ安定してはいるのですがそろそろ快投を
見せてもらいたいところです。
完投勝ちとかどうですか成瀬さん?



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。