プロ野球2015 ヤクルト敗戦 情けない負け方

あれこれ・日記
07 /08 2015
ヤクルト 4-7 巨人 でした。


調子を上げてきてくれるはずと書き続けてはや数か月。
相変わらず成瀬は低調なままです。
ついには試合を作る事も出来なくなりました。
日本版ナーブソンとネットの一部で呼ばれていますが
ほんとにそのレベルの成績になりそうでゲンナリです。
もう期待するのはやめたほうがいいのかなあ・・・。
ほんとにすごい投手だったんですけれど投球術で球の
劣化をカバーするのは難しいか。
次は期待しないで様子見してみようと思います。
良いゲン担ぎになればいいんですけれども。

打線は試合が決まってから少し打ちました。
山田はやっぱり1番がいいのかな?
3番で暴れてくれると打点ウマウマできそうなんですけどね。
そのためには誰かがきちんと1番におさまらねばなりません。
比屋根は居場所を作れるか勝負どころですね。
川端がまた打ち始めたようなのがひと安心。
あと1分くらい上でキープし続ければほんとチャンスあると
思います。
このホームラン数ならそれくらいやらんとスターへの道は
険しいかな。


ヤクルトは明日はお休み。
しっかり休んでなんとかオールスターまで粘ってほしい。
まずはそこまで耐えて終盤への道筋を作りましょう。
他球団ファンの方~!
巨人を止めないとやばいですよ~!?
うちはちょっと苦しいので独走阻止お願いしやす@。@/



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。