パワプロアプリ バトスタ4結果、走った方お疲れ様でした!

あれこれ・日記
07 /09 2015



ともかく乙おつなんです。
最終的な順位は1233位でした。
ちょっと走りすぎましたね。
まあ最後の日にはりつけないので多少走りすぎるくらいで
安定をとるのは悪くない判断だったと思います。
今回は景品がチャレスタより控えめだったので競争が
激化しませんでしたね。
もちろんボーダー付近はそれなりに争ったとは思いますが。
ボーダーの情報が少ないのも報酬が控えめだった影響
なんでしょうか。


そんなバトスタ後にスタジアムがおかしくなってしまい一時停止、
こりゃまた炎上か?と思いましたが今回はえらく補填がしっかり
していました。
止まっていた分くらいの補填があったので良かったです。
バグる前の約397000点というスコアもそのまま残っていますし
リーグ6残留は今週も大丈夫そうですね。

そもそも私は織姫ガチャ回さなかったのでここ数日の大炎上には
関係が無かったりします。
巫女あおい、太刀川、ほむらといるので見送りました。
というか切り替わり時間的に10連SR確定ガチャだと予想していた
ので・・・。


image1(1)_20150709194110c63.jpg


バトスタ4の報酬とスタジアムバグの補填でご覧の通りメダル
があふれています。
1月頭にこのゲームを始めてからチャレンジ達成目的以外では
全くアイテムを持ち込んでいません。
デッキが整うまでは基本SRチケット狙いです。
銀ゲドーが来たら交換するかもしれません。
でももう結構持ってるし何より金ゲドーが10体以上いるんです
よね。
有能SRを連続で引きまくった時用の保険として考えてみます。
あまりにも余るようならアイテムを貰っておこうかな。


次回のイベントはまた来月かな?
次の高校が来るよりは早くやると思うんですが。
今度はランキング報酬にキャラが来るかもしれないので石を
使いすぎないよう気をつけながら頑張ります。
パワストーンは48個2000円と6個120円はしっかり回収する
予定です@。@v



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。