プロ野球2015 ヤクルト勝利 石川好投、山田ズドン

あれこれ・日記
07 /10 2015
ヤクルト 4-2 ベイスターズ でした。


畠山が抹消で戦力大幅ダウンですがなんとか勝ちました。
この抹消が響いてくるのはこれからでしょうけれどね。

投手陣は石川が試合を作りその後は助っ人リリーフで
逃げ切りました。
先発があと1イニング投げてくれるとロマンかオンドルセクが
休める可能性が出てくるんですけどね。
今は先発の+1イニングより中継ぎの方がだいぶ信頼が
厚いのでこういうつなぎになっているのかな。
そろそろ誰か完投しないかなあ。

打線は畠山抹消でいよいよ山田が4番に座りました。
そしていきなりホームラン。
結果が出て良かったですね。
雄平もマルチでOKOK。
今日は下位打線が元気でした。
大引は2割間に合うか?
畠山の穴をみんなで埋めましょう。


明日は館山と山口。
大量援護してあげましょう!
火ヤク庫で館山に復活の白い星を!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。