パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト敗戦 あと1本が出なかった
2015年07月12日 (日) | 編集 |
ヤクルト 0-3 ベイスターズ でした。


相手よりヒット数は上回ったのですが得点ゼロ。
決定力不足でした。
まるでこの間の男子サッカー日本代表みたいだあ。

投手陣は相変わらず先発が早いイニングで降板。
勝ちパターンを温存できたのはまあ良い材料でしょうか。
秋吉はちょっと波が大きめですね。
それでもちゃんと見れる成績なのはなかなかです。
他の中継ぎ陣の数字がどんどん良くなっているのも
ポジ要素。
あとは先発がイニングを食ってくれれば・・・。

打線はヒットが出るにとどまりました。
大引1番はなかなか面白いですね。
調子が底打ちしたと思われるのでこれからは割と安定的に
打ってくれそうな気がします。
この調子でいけばシーズン成績も.230くらいいくかね。


火曜からはナゴドで中日とオールスター前最後の2連戦。
最低でも1勝1敗で抜けたいところ。
セリーグ全体がまだ5ゲーム差の中にいるのでどのチームも
いつも以上に必死です。
死闘を拾っていきましょう。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
