パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト敗戦 完敗
2015年07月14日 (火) | 編集 |
ヤクルト 4-9 中日 でした。


先発がこれじゃ試合にならないですね。
小川は研究されたのかな?
きっちり毎登板3失点以上はする感じがあるのですが・・・。
研究の上を行くボールや投球術を会得しなければなりません。
エースの看板を背負えるようになって欲しいです。
今のヤクルト先発陣は皆要介護でエースと呼べる強い投手が
いないように思います。
確かに勝ちパターンは安定していますがそれをぶち抜く
くらいの力を見せてくれるスターターの成長に期待しています。
まずは7回をある程度安定的に投げれるところからですかね。

打線はイマイチ。
最後少し打ちましたが相手は余裕があるからこその投手起用
だったはずですしあれはあまりポジ要素ではないです。
岡田を引っぱり出せたのは少しポジってもいいかな?
山田は今日は小休止。
川端が安定してるのが心のオアシスです。
あとはそろそろ雄平とデニングにブーストをかけてもらわないと。
助っ人で2割はいかんでしょ。
給料が安いとはいえこれではちょっと困ります。


明日は山中と大野。
大野だから今日勝っておきたかったの!
こうなったら大野を打つしかありません。
ミルミルパワーで粉砕してくれ~@。@/



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
