スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 オールスター1戦目の結果

あれこれ・日記
07 /17 2015
セリーグ 8-6 パリーグ でした。


地上波はいいところで終了。
オールスターくらいは最後までやれるところが放送して
欲しいですね。
テレ朝、無能。

ヤクルト勢はぼちぼち頑張りました。
中村と川端がミートバッティングでヒットを打ちました。
山田は打てませんでしたが相手のエラーで点に絡みました。
雄平は代走と守備。
あとはバーネットか。
休ませてもいいんですよ?
明日は広島の選手に頑張ってもらいましょう。
黒田5回マエケン4回とかやったら原監督ぶっ飛ばされそうです。
まあ100%ありえない妄想です@。@;


明日もセリーグが勝つんじゃ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

