パワプロアプリ スタジアム 今週は完封が多かったです

あれこれ・日記
07 /19 2015



こりゃ残留はもらったべ。
今週は投手が頑張ってくれました。

10回以上完封をしてくれましたよ。
うち残留ラインまでいったと思われるのは5,6回。
少し修正が入った可能性もあります。
スコアの割にはランキングが低めなので他の人も
結構完封してるってことでしょうか。
自分の戦力値で得点が変わるのでAランクの人が
増えただけっていうオチもありえます。
大型アップデートで仕様が変わっても41万出せば
なんとか残留できるのではと予想しています。
残留人数絞られたら無事死亡。


サクセスはオールC選手を作りまくっています。
最初はSGで作っていましたが時間がかかるので
パワ校へ移りました。
あと4人くらいで50人なのでそれが終わったらまた
総合力上げですね。
A+は24000~、現在20096なので目標は遥か彼方。
まあ少しずつ上げていきます。
21000くらいまではチマチマいきそうなんですがそれから
先が停滞しそうな雰囲気です。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。