スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト勝利 サンキューロマン

あれこれ・日記
07 /20 2015
ヤクルト 8-6 ベイスターズ でした。


正直内容は良くない試合でしたが勝つのが栄養になる
ということで。

投手陣は新垣が勝ち越されない程度の試合を壊さない
ピッチング。
投げ方はちょっと変な気がしますがコントロールが昔の
暴れ馬時代とは段違い。
四球1はお見事。
お粗末エラーの雄平は監督が原だったら納得させて干す段階に
入りそうなプレーでした。
山田も絡んでいますがこちらは打撃成績で威圧できるので・・・。
これからブーストかけんと来季のレギュラーは与えられ
ねーぞ!
どうやら今日はファイターズの西川もアウトカウント間違えの
スタンドインをやったそうで・・・。

今日は継投したオンドルセクがつかまってしまいました。
ちょっと最近打たれだしているのが気になります。
回跨ぎがいかんかったか。
コツコツと繋がれるとイライラしちゃうのかな。
顔を真っ赤にして投げてました。
そのオンドルセクが残した大ピンチを救ったのはロマン。
こちらはとても落ち着いていました。
ピッチャーゴロを冷静に取ってダブルプレー。
後続も打ち取って点差を2点のまま9回に渡したのは大き
かった!
まあ9回はバーネットが無双したのでなんとも言えないの
ですが、やっぱり1点差よりは2点差が楽でしょう。
ナイスジョブでした@。@b


打線はよくやりましたがもっとやれる展開でしたね。
ヒット17本で8点はやや効率が悪いかな。
文句は言えない点数をとってはいます。
山田は猛打賞ですし、復帰した畠山にも1本でました。
結果的にはジエンゴした新垣が一番かな?
そういうのも含めて今日は5失点ながらヒロインだったのでは
ないでしょうか。


明日は小川と三浦。
そろそろ小川にはビシッとしてもらわないといけません。
そして打線は三浦にきっちりお返しをしないと。
勝ってカード勝ち越しヤ!




にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

