プロ野球2015 ヤクルト勝利 火ヤク庫大大大爆発!

あれこれ・日記
07 /21 2015
ヤクルト 17-3 ベイスターズでした。


まあよく打ちました。
もうちょっと早い回に打てれば文句なしですが9回の
11点は素直に褒めるしかありません。

投手陣は小川はイマイチ。
ずっとイマイチですね・・・。
ここ一番で使いたくなるような内容を残せていません。
なんかホームランをよく打たれているような気がします。
成瀬リスペクト・・・?
リリーフはしっかりと仕事をしました。
バーネットは肩は作っていたでしょうね。
まさかあんなに爆発するとは思ってなかったでしょう。

打線は打ちすぎなくらい打ちました。
これだけ打つと明日パタッと止まりそうなのが怖いです。
明日もきっちり打ってくださいよ~。
山田はサイクルリーチの打席でツーベース。
本人は意識してなかったみたいですがレフト方向に
あの当たりだとスリーベースはちょっと無理ですね。
雄平も最終打席に強い当たりが出たのでこれからの
復調に期待したいです。


明日は石川と石田。
打線が今日の勢いで石田を攻められるかどうか。
昨日今日と初回に点をとっているので明日もそれを
継続してさらに中押しダメ押しといってほしい。
3タテヤ!




にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。