プロ野球2015 ヤクルト勝利 打線は水物

あれこれ・日記
07 /22 2015
ヤクルト 2-1 ベイスターズ でした。


やっぱりな@。@
昨日打ちすぎて弾切れ気味な試合になりました。
それでも勝ったのはデカいです。

投手陣はまずまずいい仕事。
ちょっと中継ぎに頼りすぎてるのが心配ですね。
先発が多くて100球くらいで降りています。
今日の石川も80球。
勝負どころを秋に設定してそこで先発に頑張らせる・・・
感じではないんですよね。
単に先発の信頼が無さ過ぎて継投継投になっているよう
に見えます。
相手の石田が7回を投げているのを見ると何だかアレ
ですね。
最後に先発が7回、8回まで投げたのはいつだ・・・?

打線は昨日の反動かしめりけ。
石田は打てそうで打てなかったです。
山田が打率を.320に乗せました。
もう確変と呼ぶ人はおるまい。
川端は今日はイマイチでした。
内角が弱点なのかな?


明日はやきうはお休み。
金曜から中日と神宮で対戦です。
絶対に1勝はして欲しい!




にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。