パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
白猫プロジェクト まだはじめて間もないですが面白いです(パワプロアプリピンチ)
2015年07月23日 (木) | 編集 |
最近は白猫をやる時間が一番長かったり。


まずはリセマラという事ではじめてみたんですが、最初の
11連で夏セリナという☆4キャラが出たのでお得意の妥協。
今の流行はドラゴンライダーですね。
まあ☆4が出たのでいいんです。
そこそこ強いキャラみたいですし。
防御が低くやられやすいのが難点ですが攻撃の手数は
なかなか爽快感があります。
今さっき貢物を収め終わって友情覚醒させたところです。
能力上げたいけど貢物でルーンが減っちまって苦し~。

ジュエルが貯まりやすいのもいいところです。
今は1周年のキャンペーン中なのでたまたまそうなのかも
しれませんがこのペースは大歓迎です。
難しいクエストは違うんでしょうが私がやっている簡単な
やつは脳筋でいけるのでこれも嬉しい。
パズドラはパズルが苦手なので簡単なやつも結構きつ
かった・・・。


運営もパワプロアプリとは全然違いますね。
まず土日休みじゃないところ。
不具合の対応スピード。
様々なイベント。

これがネット時代の企業なのかなあという感想です。
コナミはこういうところをどんどん取り入れていかないと。
素材は間違いなくパワプロの方が良いのに運営の力の
差で結果がひっくり返っていると思います。
このままだと間違いなくパワプロアプリは終わってしまい
ます。
課金組のヘイトを溜めたらそりゃ傾きます。
今の状態ではCS版のパワプロ新作を出しても苦しい
んじゃないでしょうか。
そもそも出す予定が無いかもしれませんが・・・。

パワプロアプリはまずは明日のアップデートを無事に終える
ところからですね。
現状無事終わるという見方の人はごく少数。
こういう地道なところからコツコツとまた信頼を取り戻して
いくしかありません。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
