スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白猫プロジェクト まだはじめて間もないですが面白いです(パワプロアプリピンチ)

あれこれ・日記
07 /23 2015
最近は白猫をやる時間が一番長かったり。


まずはリセマラという事ではじめてみたんですが、最初の
11連で夏セリナという☆4キャラが出たのでお得意の妥協。
今の流行はドラゴンライダーですね。
まあ☆4が出たのでいいんです。
そこそこ強いキャラみたいですし。
防御が低くやられやすいのが難点ですが攻撃の手数は
なかなか爽快感があります。
今さっき貢物を収め終わって友情覚醒させたところです。
能力上げたいけど貢物でルーンが減っちまって苦し~。

ジュエルが貯まりやすいのもいいところです。
今は1周年のキャンペーン中なのでたまたまそうなのかも
しれませんがこのペースは大歓迎です。
難しいクエストは違うんでしょうが私がやっている簡単な
やつは脳筋でいけるのでこれも嬉しい。
パズドラはパズルが苦手なので簡単なやつも結構きつ
かった・・・。


運営もパワプロアプリとは全然違いますね。
まず土日休みじゃないところ。
不具合の対応スピード。
様々なイベント。

これがネット時代の企業なのかなあという感想です。
コナミはこういうところをどんどん取り入れていかないと。
素材は間違いなくパワプロの方が良いのに運営の力の
差で結果がひっくり返っていると思います。
このままだと間違いなくパワプロアプリは終わってしまい
ます。
課金組のヘイトを溜めたらそりゃ傾きます。
今の状態ではCS版のパワプロ新作を出しても苦しい
んじゃないでしょうか。
そもそも出す予定が無いかもしれませんが・・・。

パワプロアプリはまずは明日のアップデートを無事に終える
ところからですね。
現状無事終わるという見方の人はごく少数。
こういう地道なところからコツコツとまた信頼を取り戻して
いくしかありません。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。