パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト勝利 館山7回3失点
2015年07月24日 (金) | 編集 |
ヤクルト 7-5 中日 でした。


7回3失点の先発、これよ。
このバランスが欲しかったんですがまさか館山が
やるとは。
これからペナントレース終盤を考えると今日みたいに
先発がイニングを食わないと駄目ですね。
阪神の藤浪が完封したみたいですがヤクルトにも
たまにでいいので中継ぎを完全休養させられる先発が
伸びてきて欲しい。
今のリリーフの組み方だと勝負どころで息切れしそうで
怖いです。
秋吉が安定すれば勝ちパターンの枚数を増やせて少しは
助っ人陣も休めるかもしれません。
頑張ってもらわないと。

打線はいい仕事。
山田に1発が出た上川端4安打、雄平猛打賞とこの勢いを
保って欲しいですね。
大野を攻略できたのは大きいです。
比屋根は踏ん張りどころ。
毎日誰かが大爆発して勝利を近づけていきましょう。
大引は.250間に合うかな?


明日は古野と八木。
きっちり試合を作って打線の爆発を待ちましょう。
八木を打て~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
