パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト×中日 ヤクルト勝利、ええぞええぞ!
2015年07月25日 (土) | 編集 |
ヤクルト 6-5 中日 でした。


こういう試合で勝てるのが去年との違いですね。
ついに2位とゲーム差をつけての単独首位です。
まあまずは貯金生活を続けるのが目標でしょう。
変に増やそうと色気出さずに目の前の試合を地道に
勝っていきまっしょい。

先発はダメダメ。
傷口が浅くても5回すら持たないのはNGです。
今の中6ローテなら7回まではいって欲しいですね。
何度も何度も警鐘を鳴らしていますが、このままでは
いつかリリーフが悲鳴をあげますよ。
外国人だからって頑丈とは限らないわけですし。
最近5回、6回で先発が降りるので不安は募るばかり。

打線はいい仕事でした。
取られても追いつかれても食い下がって勝ちにつなげ
ました。
山田がエンジン全開でホームラン含む4安打。
最後の打席はこの前に続いてまたサイクルリーチだった
ようですね。
なんか去年の成績を超えそうな勢いでもはや末恐ろしいです。
ケガに気を付けて化けもんみたいな数字残しましょうか。
今日はデニングも3安打の活躍。
今の助っ人事情だとバレンティンが復帰した時落ちるのは
この人でしょうしアピールしまくっとかないと。
打点かホームランどちらかにはこだわって欲しいです。
川端くらい率残せるなら打率でもいいのかな?
昔楽天にリックという高打率助っ人打者がおったのう。



明日は山中と若松。
ここ勝つと結構でかいなあ。
勝ち継投を使わないぐらい打線が火を噴けばOKヤ!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
