スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト×中日 ヤクルト勝利、イニングイーターが欲しい!

あれこれ・日記
07 /26 2015
ヤクルト 8-7 中日 でした。


要介護先発が多すぎる!
ほんとリリーフ壊れちゃいますよ。
ここからリリーフ決壊してCS逃したら戦犯は先発陣に
なるでしょうか。
今日の山中も昨日の古野に続いて論外。
こちらはイニング食えない上にしっかり深い傷まで
おってますからね。
アンダースローの魔法が解けてきちゃったかな?
誰でもいいから中継ぎ陣完全休養の日を作って
クレイトン。
ベイスターズの井納が欲しいなあと最近ちょくちょく
頭に浮かびます。
多少失点しても深いイニングまでいってくれる投手、
ヤクルトには不足しています。
若い小川がなんとかしてくれんかな。
2軍には頑丈そうなのいるかね?
八木、村中、赤川等々どうなっているんだろう。
石山も。

打線は今日も頑張りました。
ホームラン3本、お見事です。
川端にホームランが出るのは良いですね。
今の打率で10本くらい打ってくれると嬉しい。
山田はもはや定期。
3番がどうなのかとか書いたことありますがあの時期は
単にまだ仕上がっていなかっただけだったんでしょうね。
現状やりたい放題やってますので@。@;
中村は去年の感じを思い出してきたかな?
あとは大引ですね。
1軍復帰後はスーパーモード入ってます。
このまま打ち続けてもらいたい。
デニング頑張らんと大引に打率抜かれるぞ~!


火曜からは神宮で広島と対戦。
まずは最低でもカード1勝がノルマです。
大型連敗しないよう踏ん張って貯金生活を続けて
いけば未来は明るい・・・はず!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

