スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト×広島 ヤクルト敗戦、山本大丈夫なんか?

あれこれ・日記
07 /28 2015
ヤクルト 2-11 広島 でした。


山本が顔面付近?頭?に打球を受けたらしいです。
大丈夫なのかな?
箇所が箇所だけに心配です。

試合は新垣が我慢比べで根負け。
まあそう簡単に黒田には勝てまい。
我慢比べになった時点で劣勢ですね。
この投手相手なら先行逃げ切り型の序盤大量援護が
必要だったのではないでしょうか。
負けはしましたが助っ人リリーフが休めたとポジりましょう。
秋吉は投げさせないでウーゴに試合まかせてもよかったかな?
さすがにそれだと相手の攻撃が続いて試合が終わらない・・・?
名前はウーゴっていうインパクトがあるので覚えているんですが
あとは左腕だったようなくらいしか知識がありません。
そんなに若くもなかったような。
まあどんな投手であれこれから成長して1軍の戦力になってくれれば
いいんです@。@

打線はヒットは出るもののっていう例のアレです。
決めきれませんでしたね。
新垣がなんとか持っている間に援護したかった。
山田は今日も2安打。
ついでに雄平もマルチ。
デニングと大引の打率マッチレースは今日はデニングが
なんとか立場を保守しましたね。
勢い的にはもうすぐ大引に抜かれる感じですが。
彼が今のままではそりゃあバレンティンが恋しいですよ。


明日は小川と今井。
ここすごく大事です。
連勝が途切れて隙が出来てるところをきちっと締められるか。
小川にはひとつ期待しようではありませんか。
次期エース候補の力を見せてもらいましょう。
明日明後日でなんとか1勝しないと下降線待ったなし!
完投(完封)してこれひょっとして優勝出来る?とポジらせてくれ!!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

