ウサインボルトがMJを超えた日

あれこれ・日記
08 /20 2008
絶対に破られないと言われていた記録が破られました・・・。


しかも向かい風0.9mという条件で・・・。
もう訳がわからない速さですね、ウサイン・ボルト。
100mで最後流したので今回は記録より勝負重視なのかと
思いましたが(それでも世界新出てますが・・w)、200mでは
うって変わって全力で来ましたね。
直線では鬼気迫る勢いで足を運んでいました。
・・・19.30・・・もう何がなんだか・・・・・・・・・・。


今後しばらく敵は自分のみになるかと思いますが、モチベーションを
保てればどんどん記録を塗り替えていきそうですね。
本当に圧巻でした。



にほんブログ村 ゲームブログへ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ホントにボルト選手の走りは圧巻でしたね!!
最後なんか客席を向いて走ってましたから^^

これからもがんばって欲しいものです

No title

凄かったですよね。
加速がちょっと気持ち悪いくらいのレベルでした。

トラックバック

ボルト輩出、ジャマイカの体育は陸上だけ

100万ボルトの次は200万ボルトだった。 しびれるほどの電流が茶の間に走った。それはそれは圧勝だった。 ジャマイカのウサイン・ボルトが本職の200メートルは、最後まで全速力で走り、19:30の世界新記録をたたき出した。 1996年アトランタオリンピ...

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。