プロ野球2015 ヤクルト×広島(7/29) ヤクルト勝利、よく踏ん張ったヤクルトよ

あれこれ・日記
07 /29 2015
ヤクルトスワローズ 8-3 広島カープ でした。


なんとか勝って踏ん張りました。
これはなかなかにデカいです。
カード3連敗だけは避けて上位に留まりましょう。

投手陣はそこそこ。
小川はもうちょっと投げて欲しいですが今日は球数が
多かったので。
試合を壊さなかったのでまあOKでしょう。
秋吉がちょっと下降線気味かな。
なんとか立て直してまた信頼を得てくれれば。

打線はいい仕事。
ダメ押ししてオンドルセクとバーネットを使わなかったのは
今後への貯金となるはずです。
川端、山田の連続ホームラン、良いですぞ~^^
山田は打率は川端と、打点は畠山と勝負ですね。
3冠王とか取ったらそりゃすごいですが川端と畠山にも
タイトル取って欲しいなあ。
今日は比屋根も頑張りました。
レギュラーになれるか勝負どころかな。
ニコニコで見た時フライの処理の仕方が怖かったので
そこも鍛えていってほしいです。
大引デニングの争いは予想通り大引が突き放しました。
来月中に.250いくかもしれませんねこれ。
ショートで.250ならまあ合格点は貰えるのでは?
個人的な期待値は.270くらいですけれど・・・。


明日は石川と薮田。
全力で勝ちに行きましょう。
出来れば明日はロマンを休ませたいですね。
序盤援護よろしく!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。