パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
白猫プロジェクト 夏セリナをレベル100まで育てました
2015年07月30日 (木) | 編集 |



やったぜ。
最後の方は冒険書を使って☆7くらいのところの奈落
なんちゃらかんたらでルーンを稼ぎました。
レベルは100ですがまだまだ強化は可能です。
限界突破はルーンが全然ないので難しいですが、
武器を成長させたりタウンの充実で上を目指します。

画像でよくわかりますが防御がとっても低いです。
なのでちょっと敵が強いと私の大好きな脳筋ゴリ押し
プレイができません。
回避しつつ攻撃してSPを回復させスキルを使うといった
感じです。
使う人のプレイスキルでかなり変わってきますね。
私はちょっと気を抜くと脳筋状態になって突っ込んで
しまうので相当下手な方です。
夏カスミのレーザーみたいなスキルが遠くから攻撃できて
安全そうだなあと協力クエストで介護してもらいながら
思っています。
ドラゴンライダーは普通にゴリ押しできそうなのが強い。
エクセリアに至っては回復がありますからね。
夏セリナのスキル使用後のリジェネと違って一気に
ガッツリ回復するのが最高です。
上手い人がいいタイミングで回復してくれていつも
助かっています。


今日はこれから☆6ティアマトでドラゴンルーンと
ねこ缶ルーンを集めようと思っています。
☆9ティアマトはちょっと要介護具合が酷かったので
☆6で軽介護されながら修行します。
この2つのルーンで強化できるタウンの施設を最大まで
上げてステータスアップとメモリアルソード獲得を狙って
います。
合間に茶熊学園のノーマルもクリア出来れば最高です。
ハードはもうお時間が足りませーん@。@/
腕前もね!



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ




関連記事
テーマ:ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
