パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト×広島(7/30) ヤクルト敗戦、助っ人リリーフの介護疲れ
2015年07月30日 (木) | 編集 |
ヤクルト 4-5 カープ でした。


始まってしまいましたねこのパターン。
疲れと研究でこれからこういう試合が増えそうです。
オンドルセクは最近けっこう綱渡りでしたしある程度
決壊するときはこの人からかなと思っていました。

これからどうするか。
まずは先発がきちんと仕事をすることです。
試合をまとめ7回以上まで投げる。
これを出来る先発が複数必要です。
特殊ローテの館山は除いてです。
負けていても何とか耐えてイニングを稼ぐ。
今の長くても5、6回であっさり降りる要介護選手では
駄目なんです。
CS行きたいのならば先発陣の復活がキーでしょう。
優勝するなら必須かと。
あとは今こそ日本人の中継ぎ陣が今度は助っ人たちの
支えになっていかなくては。
勝ちパターンに割って入れるようなパフォーマンスを
見せて中継ぎ全体の負担分散化も大切だと思います。


明日は成瀬と藤浪。
そろそろ成瀬には年俸通りの投球をしてもらいましょう。
実力ははっきり言って現状負けてますが意地を見せて
もらいたい。
大引も復活してきているんだし成瀬もいつまでもだらしない
投球をしてて許されるわけではありません。
試合を作るのではなく勝つピッチングを見せてもらいましょう。
打線もなんとかして藤浪から点を取りましょう!

最低でもカード1勝がノルマです。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
悔しいけど今まで頑張ってくれたのでオンドルセクは責めれないですね。中7日で回してるのに先発は7イニングは投げてもらいたいですね。甲子園今年は一回も勝ってないので正念場ですね。一つは勝ちたいですね。
2015/07/30(Thu) 21:49 | URL  | パンダ #jW37.mGA[ 編集]
>パンダさん
オンドルセクは今まで貢献してきましたからね・・・。
何とか甲子園で勝ちたいです。
2015/07/30(Thu) 23:37 | URL  | てけてけ #8V2MC1qc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
