プロ野球2015 ヤクルト×阪神(7/31) ヤクルト敗戦、最低最悪の先発

あれこれ・日記
07 /31 2015
ヤクルト 8-10 阪神 でした。


成瀬はもう今季は二軍幽閉でいいでしょう。

すべてをぶち壊してくれました。
基本ポジ要素を探す私ですが、この選手の事は今後
よっぽど活躍しない限り疑いの方向から見ていこうと
思います。
擁護する点がないので最早しょうがあるまい。

助っ人陣も打ち込まれだしましたね。
まああれだけ頼ったらそりゃ疲れますし研究もされます。
彼らはここまでこの位置にいる立役者になっているので
成瀬みたいには扱いません。
これからは日本人外国人問わず調子の良い順でなんとか
リリーフを回していきましょう。

打線は仕事をしました。
藤浪ノックアウトは大したもんです。
さすが他球団から恐れられる打線なだけあります。
デニングがまた大引に迫ってきましたね。
まだ低レベルな争いですが競ってもらって最終的には
いい数字で終わりましょう。
デニングはバレンティン次第なところもありますが・・・。


今日は今年の試合の中で一番腹が立った&失望した
試合でした。
非常に残念です。
何かが起きないとズルズルいってしまうでしょうね。

なんとかCS争いからは脱落しないで頑張って欲しい!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

最低な試合でしたね。同感です。調整して他の先発よりは疲れてないはずの成瀬投手打たれすぎ リリーフと野手がかわいそうです。明日は甲子園でいいかげん勝って欲しいですね。

>パンダさん
せっかく藤浪を攻略したのに・・・。
ほんときつい負けでした。
何とか1つとって欲しいです。

よくぞ言ってくれました。本当に成瀬投手には失望しました。2軍で結果が出ない限り1軍ではもう見たくないです。年俸分の責任感を持ってほしいものです。

>名無しさん
成瀬はさすがに下に落ちましたね。
石山の好投でひと安心です。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。