スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト×阪神(8/1) ヤクルト勝利、この勝ち方が見たかった

あれこれ・日記
08 /01 2015
ヤクルト 4-1 阪神 でした。


よくやった!
先発がイニングを食って中継ぎの負担を減らす。
こういう試合をやって欲しかったんです。
久々とはいえ石山ナイスピッチ!
7回1失点、嬉しいなあ。
リリーフも今日は秋吉→バーネットでつなぎました。
これも吉兆。
助っ人以外のリリーフもどんどん調子上げていきましょ。
次は完投する先発投手が見たいなあ。
人間満足すると欲が出てくるもんなんですね。

打線もきっちりメッセ打ち。
畠山のホームランが効果的でした。
日ハム担当?の実況アナウンサーは2ランHRを
「ツーランショット」とか言うみたいですよ。
メジャー仕様なんでしょか。
それはいいとして雄平も打率はだいぶ見れる数字まで
戻してきました。
あと足りないのは一発ですね。
これが出はじめたらポジりまくります。
大引とデニングはデッドヒート。
無安打で競わなくていいから!


何とかカード1勝のノルマは達成しました。
ビジターではこれラインで頑張りましょ。
そしてホームでは2つ勝つのを目標に。

明日は山中と岩崎。
山中はちょっと怪しくなってきたので毎回のことに
なってしまいますが大量援護をお願いしたいです。
先取点を取ってくれくらいでおさめられる先発が
いたら素晴らしい事ですね。
エースってやつですよ。

カード勝ち越せたら最高ヤなあ@。@



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

