プロ野球2015 ヤクルト×阪神(8/2) ヤクルト勝利、先発山中が仕事をズバッとこなす

あれこれ・日記
08 /02 2015
ヤクルト 5-0 阪神 でした。


山中7回無失点。
彼にはそこまで重圧をかけたらいかんかなと思ってましたが
素晴らしい結果でぼくだいまんぞく@~@
先発が7回投げてくれると後ろもオーバーヒートしにくい
はずです。
ここまで負担をかけっぱなしだったのでこれから先は先発陣が
今日のような試合を増やしていきましょう。
これで小川か石川あたりが完投勝ちしたらCSへの勢いも
グッと増しそうな気がします。

打線はグッドジョブ。
畠山が打点を稼いでいます。
川端と山田がこの打率なので畠山は単純に打点チャンスが
増えていますね。
そこでしっかり打っているのは流石です。
打率川端、打点畠山、ホームラン山田でいってみます?
山田は足に不安があるという噂があるらしいのであまり
無理しすぎないようにお願いしますよ。
大引とデニングの競争は今日は大引の勝ち。
1日1本ペースでいけば.250いけるんじゃないでしょうか。
デニングは.250で許される立場ではないですけども・・・。
ミレッジは2軍の試合に出てるみたいなんでここはひとつ
デニングの尻に火をつけてもらいましょう。
求められているのは助っ人としての数字ですからね。


火曜からは巨人と対戦。
1戦目は福島でやるみたいですね。
強い相手ですがカード1勝ノルマはこなしてもらわないと。
初戦は新垣かな?
・・・援護がいりますよ~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

新垣は…

先週火曜日投げてダメで抹消されてますから投げれませんよ。館山か杉浦かと

新垣は…

古野がギリギリ登録間に合うかも知れませんね。

>ぽっくんさん
情報ありがとうございます
新垣抹消されてたんですか

どうやら明日は館山みたいですね
相手がマイコラスと強敵ですが頑張って欲しいです

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。