パワプロアプリプレイ中
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト×巨人(8/4) ヤクルト敗戦、切り替え切り替え!
2015年08月04日 (火) | 編集 |
ヤクルト 3-5 巨人 でした。


館山は大事に使わんとあかんか。
序盤に攻めたかったですね。
マイコラスはすっかり日本に適応したようで。
ここは菅野もいますが数字はエース級ですね。
最初の印象ではポレダ派だったんですけどね。
150キロ左腕というロマンはやはりインパクトあります。
まあその後スタミナ等の弱点がばれていったわけですが・・・。
先発で当たり外国人はデカいっすなあ。
巨人の独走を止めるためにもどこかがこの投手を
ぼっこにしないといけません。
うちはなんだか巨人戦は大人しい気がします。
気のせいかな?

雄平は安打製造機になってますね。
今季はこのままホームラン少なめで3割とか目指して
みますか?
山田は少し冷えてきました。
少し前まで狂ったように打っていたので揺り戻しも
当然あるでしょう。
スランプを短くしてまた復活してくれれば。
デニングは・・・。


明日は小川と小山。
7回2失点以下でまとめましょう。
勢いつけるためにも完投や完封をやってくれると
嬉しいです。
150球とかかかるならまた感想が違ってきますけど。

第一条件はやはり勝つことです。
打って打って打ちまくれ~!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
