パワプロアプリ ドロイドを集めながら野手を作っています

あれこれ・日記
08 /06 2015
まだまだ更新が簡単なのでちょこちょことやっています。


今はSGで野手を育成中。
基本的に難しいミッションはスルーしていますがそれでも
ベンチやスタメンに作った選手が入ってきます。
1回やる事のない時に果たし状やってみましたが歯が
たたず。

まだかよって話ではありますが未だ6000点を超えた
ことがありません。
デッキは

SR友沢39 SR清本35 SR中之島35 SRほむら35
PR才賀25 助っ人彼女キャラ35~

という感じです。
最近は明星を使う事が多いのですが経験点を稼ぐには
氷上がいいんでしょうか。
一応フレンドに彼女キャラ全員そろってはいるんですが
どうするべか。
エミーの人が35まで育て終わったらエミーも試して
みようと思います。
ミソスープの洗礼を受けそうですが・・・。


デッキ的には6000行ってないと駄目なデッキだと思います。
なんとかいきたいんですがなかなか流れが向いてきません。
試合は結構いい感じの時が多いんですけどね。
ドロイドを集めながらまずは21000を目指します。
今20400くらいなのであと約600です@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。