プロ野球2015 ヤクルト×巨人(8/6) ヤクルト勝利、なんとか勝った

あれこれ・日記
08 /06 2015
ヤクルト 5-3 巨人 でした。


打線がよく頑張りました。
菅野打ちで3タテを回避。
これは大きいですよ。

先発の石川はまあぼちぼち。
ホームランを簡単に許してしまうのはちょっとアレですが
試合は壊しませんでした。
野手陣に感謝しつつ次は長いイニングお願いします。
リリーフもなんとか耐えました。
もう一人勝ち継投に顔だせるピッチャーがいるといいなあ。
常勤ではなく非常勤でもいいので例えば3点リードの7回に
働ける中継ぎとかどうでしょう。
秋吉も結構な試合数投げてるのでうまく負担を分散させ
ないと苦しいですよ。

打線は仕事をしました。
デニングが逆転2ラン、お見事です。
生き残るためにもここぞというところで打たねばなりません。
今日のようないいところで打てるなら.250でも許せる・・・か?
まあまずは.250まで打率を上げましょうか。
山田は冷えましたね。
スランプが短ければいいのですが・・・。
対照的に川端は打っています。
.350くらい打って他の球団にもヒットメーカーとしての名を
轟かせたいもんです。
ミートは素人目から見ても天才的なのでタイトルで箔をつけたい
ですね。


明日からは中日戦。
古野とネイラーです。
カードの頭を勝って良いムードでいきたいです。
古野はまあ試合を作ってくれればいいでしょうか。
出来ればイニングもというあんばいでお願いします。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。