スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト×中日 ヤクルト敗戦、打線の勢いが・・・

あれこれ・日記
08 /08 2015
ヤクルト 1-4 中日 でした。


山田ひえっひえ。
フォアボールでなんとか貢献していますがさすがに
7月打ちすぎてガス欠かな。
そう考えるとこの時期にあの打率の秋山は凄いですね。
さらにメジャーで.370以上打ったイチローはどうかしとる・・・。
なんとか復活して去年の数字まではいってほしい。
打線では雄平が元気です。
打率も気付けば.270台。
あとはホームランが増えれば最高なんですが。
ここから固め打ちしてシーズン15本近くうてんかなあ。
1番打者もまた問題が表面化してきましたね。
ここを解決して山田が復活すれば打線はなかなかです。

投手陣は先発新垣が要介護。
この人もシーズンぶっ通しで投げるのは相当久しぶり
でしょうしそろそろ限界かもしれません。
2軍からフレッシュな投手が突き上げてくれないと。
杉浦、八木、村中あたりは何しとるんかな?
そう思って金曜のイースタン情報見たら八木が5回8失点。
あっ・・・。


明日は石山と山本昌。
遠慮せず打ちましょう。
最年長記録更新はよそへバトンタッチです。
猛打ヤ!!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

