スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球2015 ヤクルト×中日 ヤクルト勝利、首の皮1枚残った

あれこれ・日記
08 /09 2015
ヤクルト 5-4 中日 でした。


9回に追いついて延長で勝ち越し。
カード3タテをなんとかまぬがれました。

投手陣は先発が相変わらずイマイチ。
今日は石山駄目でした。
どんなにだめでも5回は投げてくれないとなあ。
ゆとりローテなんだから他球団より元気は残ってる
はずなのに・・・。
リリーフが頑張ったおかげで今日は勝てました。
秋吉とバーネットが2イニングですか。
手放しでは喜べませんね。

打線は踏ん張りました。
山田はちょっと復活してきたかな。
比屋根も今日は打ちました。
デニングは貴重な犠飛。
これからもいいところで打っていきましょう。
川端は猛打賞で打率が.341に。
もうちょっと上げて圧倒的首位打者とろうぜ@。@


ヤクルト次は火曜から広島でカープ戦。
ひとつは勝たないと駄目です。
連敗を減らしてどこかで大型連勝してまずはCSを
決めましょう。
その上で混セのままなら優勝もターゲットにして
戦っていければいいと思います。
阪神が抜け出そうな雰囲気が少しありますね。
頑張ってついていきましょう。



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

