パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
プロ野球2015 ヤクルト×広島 ヤクルト勝利、小川完封 2夜連続の完封ありがたや
2015年08月12日 (水) | 編集 |
ヤクルト 5-0 広島カープ でした。


小川よくやった!
山中からの流れにうまく乗りましたね。
毎回これやれとは言いませんから失点少なくイニングを
食う事を続けましょう。
エースになりたいなら個人成績だけでなく投げた試合を
勝ちに導かねばなりません。
最近は色んな指標がありますが個人の勝ちはともかく
投げた試合のチームの勝ちは重要だと私は考えています。

打線はいい仕事。
山田と大引にホームランが出ました。
山田はまた打率を上げ始めましたね。
これでまた上昇気流ならスランプ短くてすごいなあ。
川端も打ってますけどうかうかしてられませんね。
山田は短期間で爆発的に上げてくるので。
大引は猛打賞で.249。
このまま打ち続けると結果的な数字はなかなかのものに
なるかもしれません。
個人的な予想ではどこかで1回小休止すると思っています。
毎日のようにマルチヒット打っていったらすごい成績に
なっちゃいますもん。
.270くらいいけば最高だなあ。


明日は石川とジョンソン。
序盤に援護して石川にスイスイと投げてもらいましょう。
なんだかこの顔合わせ多いっすね。
こちらが燃える前にジョンソンを打ち込みましょうか!



にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
