パワプロアプリプレイ中
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パワプロアプリ 熱血甲子園大会地区大会攻略中(ヤクルトは1-9で広島に敗戦)
2015年08月13日 (木) | 編集 |
石川、飛翔。


今日からパワプロアプリの新イベントが始まりました。
今回は二段式になっていて、まずは本戦への予選という
ところを今やっています。
記事を書いている23:16現在の地区大会順位は1位。
ポイントは2200万程です。
私のグループは一番ボーナスが高い人でも600%くらい
なので死のグループとはならずにひと安心。
全力で走ろうっていう人も今のところはいないみたいです。
まあ甲子園大会まで進んでも重課金の人と当たって
上にはいけないでしょうし自分のペースでやるのが一番
賢いと思います。
累計を上まで取りたいと思っているんですが今回のイベントは
スコアが出る要素が無くてあまりポイントが伸びません。
少し石割ってでも天才の入部届まではいきたいなあ。

大阪ではじめた人は乙。
上位の人の一部が連絡し合って大阪に集まったようです。
甲子園大会で血の石割り対決が起きにくくなるようにという
判断でしょうか。
ただそこはコナミも優しくは見守ってはくれなそう。
他の都道府県でスパートかけまくってる人と同じ組に
入れてくるでしょうね・・・。
本来は完全ランダムにしなきゃいけませんがそれでは
お金が稼げない・・・。
課金額でグループ分けするんじゃないかな。
ソシャゲって恐ろしいものですね@。@;


白猫プロジェクトも今日から赤い魔神の協力プレイが
できるようになってルーンが集めやすくなりました。
期間中に施設をレベルマックスにしたいです。
魔神を〇体倒すというミッションもできれば最後まで
いきたいですが先は長い。
ゴウセル用の弓も欲しいですしやる事がいっぱいある
なあ。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事
テーマ:白猫プロジェクト
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。