
スポンサー広告
-- /-- --

パワプロアプリ熱血甲子園大会地区大会・白猫プロジェクトガチャ前(ヤクルトは3-7で阪神に敗戦)

あれこれ・日記
08 /14 2015
古野で藤浪はきつかった。


パワプロアプリは相変わらずイベントをやっています。
今日は自然回復の分しかチケットを使っていません。
順位は1~3位をうろついています。
上位3人は僅差です。
まあ人によってグループの構成が違うのであくまで
私が今戦っているところはこんな感じという目安です。
今のペースだと累計の目標値までいかないので明日
にでも少し石割って走ろうと思います。
天才の入部届は取らんと損でしょ~。
欲を言えば金ゲドーも欲しいです。
ツイッターで上位の人のグループ画像を見かけるんですが
これやっぱり課金額でグループ分けてますよね?
そんな有名な人が偶然集まるもんか?
少なくとも完全ランダムの線は薄いかと・・・。
甲子園大会本戦ではもっとエグイ事になりそうです。


白猫プロジェクトは少しストーリーを進めてジュエルを
貯めました。
今1700個ちょいです。
これからシャワー浴びてさっぱりしてきてからキャラ11連
1回と武器11連1回をやる予定です。
武器ガチャを11連するのは初めてです。
このガチャは闇だと言われているのでまあキャラの方で
いいのを引いておきたいですね。
せっかくなので大罪ガチャをやろうと思います。
今は星4以上は双剣の夏セリナ、ソウマ(80レベル止まり…)
と弓のゴウセルしかいないので装備が被らない範囲で
星4キャラがくれば嬉しいです。


盆休みも明日明後日を残すのみ。
有意義にダラダラしようと思います@。@



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

