パワプロアプリ熱血甲子園大会地区大会残り時間迫る(ヤクルトは1-6で阪神に敗戦) 

あれこれ・日記
08 /16 2015
ホームランで粉砕されました。
石山は出オチで終わってしまうのか。
阪神が優勝争いへ何歩か抜け出ましたね。


パワプロアプリは相変わらずイベント攻略中。
現在1億5000万ポイントで地区大会1位です。
2位グループとは3000万くらい離れているので石割って
追ってこなければ1位の報酬をゲットできるかな。
3位以内は確定したんじゃないかなと思います。

次の甲子園大会本戦ですが、よっぽどの事がないと
2位以内は無理だと思います。
よーいどんでSR暮羽まで走ろうかなとも考えましたが
同じグループに高いボーナスの人が複数人居たら
素直に諦めて累計狙いにチェンジです。
甲子園まで来てるって事は基本ある程度は走る意思が
あるっていうことではないかなと。
運よく楽なグループに・・・は入らんだろうなあ。
地区大会から3位まで億超えですもん。
本戦はもっと凄い人達が集まるでしょう。


甲子園大会やスター発掘大会でどんな死のグループが
できるか注目しています。
上位どうしの壮絶なバトルが繰り広げられるグループが
けっこう生まれそうです。
スター発掘へあえてまわる上位の人もそこそこいるようで
一体どんな組み分けになるか・・・。
浪風が強ければ強いほど争いは激化するのかな。
どうなることやら。



にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。